チルミニアのブログたん

最高に面白いチルミニアが最高に面白くてくだらない記事を量産しまくるブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テーマが「締め切り」なのにヤクルトに話題を持ってかれた憐れな締め切りを救ってくれ。

こんにちは、チルミニアです。 みなさんは「締め切り」は好きですか? 僕は締め切りが発生するとヤクルトをすぐ飲み終わったときくらいテンションが下がるから嫌いです。ヤクルトって美味いくせに量めっちゃ少ないですよね。 「さぁ、ヤクルトを飲むか!」と…

丸亀製麺で乞食天丼を食べた男は家ではうどんを愛する至高な存在。

こんにちは、チルミニアです。みなさんはそば派ですか? それともうどん派ですか? 僕は悩まずにうどん派と答えます。緑のたぬきはほとんど食べたことなくて赤いきつねばかり食べています。 僕は「腹八分」という言葉を知らないので、赤いきつねをよく食べて…

あぁ、電車よ。あぁ、電車の座席よ。あぁ、あぁ、あぁ・・・

こんにちは、チルミニアです。突然ですが電車って好きですか? 僕は乗り物の中だと大好きな部類に入ります。だって電車ってあまり酔わないんだもん。 僕って酔いやすいタイプの人類なんですよね。 バスや車は酔うしタクシーも酔います。何で車関係って酔いや…

自分のネタ記事を自分で評価する評論家気取りな奴。①

こんにちは、チルミニア(@tiruminianogon1)です。 アイキャッチ画像はニュージーランドに行ったときにインスタ映えする写真を撮りたくて手元にあった食べ終わったあとのマドレーヌの紙を持って撮った写真です。 今回の記事とは一切関係ありません。今回は今…

虫の味をエビで例える人多すぎだから意地でもエビ以外で例えてやる。

あー・・・暇・・・・・ めっちゃくちゃ暇・・・ なんかやることないかなぁ。 暇だから頭を壁に打ち続けても暇なことに変わりはありません。暇を解消できないとか壁はもっと仕事をしてほしいですね。 そんな役立たずな壁に光の速さ並みに頭に来ると思ったけ…

呪怨の伽椰子はどんな写真を出会い系に使えば彼氏ができるのか考察してみた

こんにちは、チルミニア(@tiruminianogon1)です! 突然ですが、みなさんは怨霊ですか? 僕は健全な人間です。 怨霊という方はとっとと成仏してください。怨霊と言えば日本のホラー映画の代名詞とも言われている呪怨シリーズの伽椰子(かやこ)を思い出す人も…

バレンタインにチョコをもらえなかった男がホワイトデーの苦痛を和らげる方法を実験してみた

こんにちは、バレンタインに誰からもチョコをもらえなかったチルミニア(@tiruminianogon1)です!皆さんは3月14日が何の日か知ってますか? そう、ホワイトデーです。僕は今まで3月16日がホワイトデーだと思ってました。 多分童貞あるあるですね。 全然童貞あ…

【検証】木の枝を使うだけで誰でも簡単にイケメン風写真を撮れる!?

こんにちは、22年間生きてきて彼女0人のチルミニアです突然ですが・・・今この記事を見ているあなたはイケメンですか?何を隠そう、僕は・・・当然イケメンではないです。 だってイケメンだったら1人くらい彼女できてるでしょ。 できてない時点でなんとなく…

ひらがなの中で一番デブなひらがなは?

こんにちは、使える言語がひらがなしかないチルミニアです! 突然ですが皆さんはひらがなを知っていますか?僕は小学校に通っていた過去があるのでひらがなはずっと昔から知っています。ひらがなを知らない人にひらがなを説明すると日本人が使う文字めっちゃ…

500円のハロウィンパーティを大の大人が全力で楽しむ

こんにちは、チルミニア(@tiruminianogon1)です!皆さんはハロウィンを楽しんでいますか? 僕は楽しんでないです。 ああいう渋谷みたいな雰囲気怖いので。多分僕がハロウィンの日に渋谷行ったら周りをキョロキョロしまくって陰キャの最終形態みたいになると…

めんつゆ以外にソーメンに合う味は?

夏だわ~どえらいくらいに夏いわ~ 夏と言ったら?海?夏祭り?スイカ?違う!どれも違う!そんなわけないでしょ! 夏と言ったら・・・これじゃない?何か分かる? そう! ソーメン!まあ、ほんとのところ、夏と言えばクーラーだと思ってるけど。でも今回の…