チルミニアのブログたん

最高に面白いチルミニアが最高に面白くてくだらない記事を量産しまくるブログです。

【検証】木の枝を使うだけで誰でも簡単にイケメン風写真を撮れる!?

f:id:tiruminia:20200506234646j:plain

こんにちは、22年間生きてきて彼女0人のチルミニアです

突然ですが・・・

今この記事を見ているあなたはイケメンですか?

何を隠そう、僕は・・・

当然イケメンではないです。
だってイケメンだったら1人くらい彼女できてるでしょ。
できてない時点でなんとなく察しがつきますね。
悲しいです。

さて、そんな僕は昔からの憧れがあります。

それは・・・

イケメン風の写真を撮りたい!

男なら全員憧れますよね。
もしイケメン風の写真撮れたら出会い系で出会いまくれます。

でもこんな疑問が浮かびませんか?

イケメンじゃなければカメラの才能もないやつがイケメン風の写真なんて撮れるの?

大丈夫。
安心してください。

撮れます。
多分おそらく100%の確率でイケメン風の写真を撮ることができます。多分・・・

僕は意外かもしれませんがかなり頭が良いです。
高校時代は偏差値30代の高校の中間テストで200人中31位という順位を叩き出しました。
そんな頭の良い僕が考えに考え抜いた結果あるモノを使えば誰でもイケメン風の写真を撮れるんじゃないか。
そう思いました。

そのあるモノとは・・・

道端に落ちてる木の枝

そう!
木の枝です!

漫画とかアニメでもよくあるじゃないですか。
なんかイケメンキャラが木の枝とかを口にくわえてるの。

あれを現実でもやればイケメン風になるんじゃないかと僕は思ったわけですよ!
天才!

この企画を終わったあとの僕には彼女ができてること間違いなしですね!

そんな明るい未来を考えると心がウキウキします!
こちらはイケメン風になりたいと嘆いている僕チルミニアです。
銀島産業ギンポーマグネットひらがな
愛らしいですね。
さて、嘆いたところで早速イケメン風写真を撮っていきたいと思います。

被写体紹介

でもその前に・・・

被写体が僕だけだと実験材料として少ないですよね。
なので今回は僕ともう1人ピカリーという友達を呼んだので2人でイケメン風写真を撮っていきます!
f:id:tiruminia:20200506235142j:plain

こんにちは!ピカリーです!

ピカリーは自分で東出昌大に似ていると豪語していて舐め腐っていますがそんなピカリーがどれだけイケメン風になるのか!?

舐め腐ってるとは失礼な!

ちなみにピカリーも彼女は現在いません。


そしてこちらが僕チルミニア。
何ともまあ、特徴のない中途半端な顔立ち。

そして今回は長瀞で撮りました!
どうせイケメン風写真を撮るなら背景がキレイなとこで撮ればよりイケメン風になると思います。

こんな感じのところで撮ってきました。
左端に僕が写ってますね。

本当はイケメン風写真を撮る前に木の枝を探してる様子とかの写真を載せようと思ったけど撮るの完全に忘れたからいきなりイケメン風写真を載せます。

あ、あと今回のイケメン風写真は一切加工などはしてません!

僕は加工写真は否定派です。
なぜなら今までたくさん騙されてきたからです。

でも最近は昔よりは加工が控えめになってるイメージがありますね。
飽きたんでしょうか。

チルミニアのイケメン風写真

では最初は僕から。




うん・・・まあ・・・・・

で、でも!
なんかそれっぽくない?
イケメンっぽいよね?

見比べれば大分違わない?
イケメン度が計り知れなくない?
間違いなくイケメンだよね!?

すごくイケメン風になってるわけじゃないのに勢いだけで押し通そうとするな!

でもイケメン風になってることは確かだよ

ということで僕は完全にイケメンではないけどそれでもイケメン風の写真になってることは間違いなしですね!

ピカリーのイケメン風写真

それでは次は僕の友達であるピカリーのイケメン風写真です!




ピカリーもすごいイケメンぽいわけじゃないけど僕みたいにイケメン風になってる!

嬉しい!嬉しすぎるよ!今まで22年間生きてきて初めてこんなイケメンっぽく写真撮れたよ!チルミニアありがとう!


結果:木の枝くわえればイケメン風の写真は撮れる!

以上の結果となりました。
どうでしたか?

なんかイケメンっぽくなりましたね。
今回は2人ともイケメンっぽくなったので男なら誰でもイケメン風写真を撮ることができるんじゃないでしょうか?

これですぐに彼女ができること間違いなしです!!!

最後に僕とピカリーの2人で撮ったイケメン風写真を載せておきます。

映画のワンシーンみたいですね。

それではまた!

追記
イケメン風写真を撮って2ヶ月ほど経過しました。
僕は未だに彼女ができておりません。
もちろんピカリーもです。

なぜでしょうか?
イケメン風写真を撮ったのに・・・
女性はイケメンに弱いんじゃないんですか?

それとも僕のイケメン風度合が足りてないのでしょうか。

だけどまだ2ヶ月しか経っていません。
これから彼女ができる可能性があるので出来次第こちらの記事を更新します。

更新なかったら察してください。
察することは人生を生きる上で大切なことです。

ただいま僕は絶賛彼女募集中です!
僕と付き合いたいという方は僕のツイッターの方でDMをください!

先着1名様限定です!
早い者勝ちですよ!
ツイッターアカウントは下記をクリックすればアカウントに飛びます!
それかブログした下のツイッターマークを押しても僕のアカウントに飛びます。
@tiruminianogon1

この記事が面白ければ、クリックお願いします。
僕が喜ぶし、ほかの人のネタブログを見れたりと良いことずくめです。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
この記事は2020年1月20日に別のブログで書いた記事を移した記事です。