チルミニアのブログたん

最高に面白いチルミニアが最高に面白くてくだらない記事を量産しまくるブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女子に抱きつかれ、別の男子に抱きついてるシーンを目撃した男が語るあだち充は恋愛カンフル剤作成者な奴

こんちゃーす!俺様はあだち充なんだぜぇん! ごめんなさい、あだち充を騙って記事を書いていこうかと思ったけどあだち充の人物像をよく知らないからやっぱりチルミニアとして記事を書いていきます。こんにちは、チルミニアです。日本人なら一度は聞いたこと…

ディープキスをしてくれる美女を作りました。

こんにちは、チルミニア(@tiruminianogon1)です いやぁ、美女とディープキスしたいですね。 美女っていいですよね。美女。1カ月間の飯より美女。 たとえ餓死っても美女。 食べ物を胃に入れないせいで胃液で体内がどんどん溶けていく生き地獄を味わっても美女…

否応でも衣替えの印象を無くしたい奴。

こんにちは、チルミニアです。皆さんは衣替えはお好きですか?私はお好きではありませんの。 心底どうでもいいですわ。 ゴミみたいにどうでもいいですの。 衣替えがこの世からなくなっても何とも思わないくらいどうでもいい。 おい、どうでもいいつってんだ…

うさちゃんな僕ちんはカメラよりスマホで写真を撮りたいんだぞぉ~

こんにちは、チルミニアです。うふふふふ。突然だけどよぉ、写真って素晴らしいですわよね。時には友達との楽しい時間を形に残したり。 時にはブログの企画のために自分の変顔を撮ったり。 時には自分の変な写真で写真フォルダが埋まったり。 時にはかわいい…

暑いときに食べる歯磨き粉アイスは格別だよね。

こんにちは、チルミニア(@tiruminianogon1)です。2020年の5月も終わりを迎え、6月がやってきます。 今年も残り半年。たいていこのあとは「早いですね」というありきたりを極めすぎたありきたりof the ありきたりなセリフが出てきます。 だけど僕はあえてあり…