チルミニアのブログたん

最高に面白いチルミニアが最高に面白くてくだらない記事を量産しまくるブログです。

500円のハロウィンパーティを大の大人が全力で楽しむ

こんにちは、チルミニア(@tiruminianogon1)です!

皆さんはハロウィンを楽しんでいますか?
僕は楽しんでないです。
ああいう渋谷みたいな雰囲気怖いので。

多分僕がハロウィンの日に渋谷行ったら周りをキョロキョロしまくって陰キャの最終形態みたいになると思います。

でもハロウィンて憧れあるし楽しんでみたい!
そんな思いが段々とこみ上げてきました。

かといってお金もあんま使いたくない。

はい、ということで
大の大人が500円でハロウィンパーティを全力で楽しむ企画をしようと思います!
ハロウィンパーティは1人じゃできないので、友達のピカリーを招待しようと思います。

ハロウィンパーティ

特に楽しいことがないピカリーです。

ハロウィンパーティ

ん?ポストに手紙が・・・

ハロウィンパーティ

これはハロウィンパーティの招待状・・・
こんなの決まってる・・・!

ハロウィンパーティ

行くっきゃない!

ハロウィンパーティ

この扉の先には楽しい楽しいハロウィンパーティが僕を待っている・・・!

ハロウィンパーティ

ハッピーハロウィーン


・・・・・

ハッピーハロウィーン

なにこれ・・・

ハッピーハロウィーン

ハッピーハロウィン・・・
(もっと豪華だと思った・・・)

ハロウィンパーティ

なにその微妙な表情(笑)

首にかけてる黒とオレンジのやつがチクチクして地獄

全然ハロウィンパーティ楽しめてないじゃん(笑)

ハロウィンパーティ

これなに?

芋けんぴ

なんで芋けんぴ買ったの!?(笑)

美味いし安いもん

でもハロウィンと全く関係ない(笑)

それな!

まあ、年に一度の貴重なハロウィンパーティ楽しもっか!

だね!

ハロウィンパーティ

オゥフゥー!!!

ホーゥー!!!!!

フイッヒー!!!

ウフヘェーイ!


はあはあ

ふう

楽しい?

全く楽しくない。疲れただけ

わかる・・・

ということで大の大人が500円でハロウィンパーティをやっても全く楽しめないという結論になりました!
今回、ハロウィンパーティで使用した道具は全て100均のキャンドゥで購入しました。
キャンドゥ万能すぎる。

この記事が面白ければ、クリックお願いします。
僕が喜ぶし、ほかの人のネタブログを見れたりと良いことずくめです。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
この記事は2019年10月30日に別のブログで書いた記事を映した記事です。